JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10のセットアップ中ですが ご本人であることを確認するため、登録のアドレスにメールを送信しました

質問者の質問

ウインドウズ10のセットアップ中ですが
ご本人であることを確認するため、登録のアドレスにメールを送信しました
受信トレイを確認して以下のセキュリティコードを入力し と
メッセージが出ますが メールに何も届きません
ここで 先に進めなくなりました
アドバイスをお願いいたします
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12372;質問の件ですが
メーカーは 富士通(株)
製品名 LIFE BOOK WU2/B3
型名   FMVWB3U27
      FMCBXM8 FMCBXPLU FMCBXCP6L
      との記載があります
@以下は
     mvg.biglobe.ne.jp
    です
  よろしくお願いいたします。
  
@以下 biglobe.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

セキュリティコードが送られない事象が多発しているようです。

おそらくマイクロソフト側の問題であると考えますので、

24時間~48時間程度待ってから再度実行してみてください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございます
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。