JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4391
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Lenoboの購買途中でnakamra@anakamra@outlook.jpのpasswordを忘れた。

ユーザー評価:

lenoboの購買途中でnakamra@*****@******.***のpasswordを忘れた。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・既にパスワードリセットは行ったという事でしょうか?

・変更後のパスワードで手続きが進められないのですか?

・どの時点で止まっているのか、写真など撮影してこちらに添付いただけますでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12524;ノボの入力ができないので、変更はしていません。自分の知っているパスワードと思うのですが試しましたがだめでした。今はネットを変更して別のパソコンから通信して今す。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
29694;在注文したパソコンではなく別のパソコンにケーブルを付け替えて行っています。はずして付け替えてよいのでしょうか。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26412;体もそのadoressuが原因では入れなくなっています。

お世話になります。

回答致します。
別のパソコンでパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

パスワードを確実にリセットしたら、ケーブルを付け替えて、lenovoパソコンの方を一度再起動して、

変更後のパスワードで手続きを進めてみてください。

LANケーブルははずして付け替えないと、パスワードの変更が反映されないと思います。

お試しいただけますか?

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;セットしたらこうしんぷろぐらむガ始まり反応しなくなりました。動かないし昼食にしますので今回はおしまいにします。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;と70%残っています。少し様子を見ます。電源を切って見ます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問