JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4387
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows更新プログラムを取得しました。と画面表示がされるー再起動をするーその後プログラムを取得を失敗しました。と通

ユーザー評価:

windows更新プログラムを取得しました。と画面表示がされるー再起動をするーその後プログラムを取得を失敗しました。と通知。この状態の繰り返し

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10(64ビット版) NECノートパソコンPC-NS150CAB

お世話になります。

トラブルシューティングツールでうまくいかない場合は、下記をご参考頂き、ご自身でトラブルシュートをお試しください。

https://freesoft.tvbok.com/tips/pc/windows_update_2.html

もしくは、下記のWindows10メディア作成ツールをダウンロードし、Windows10を上書きアップデートする事で事象が改善する可能性があります。

こちらは先にお試しいただく方が楽ではあります。(すぐにアップデートするのではなく、ISOファイルを作成して、DVDに焼いて、そのDVDからインストールする事をお勧めします。※事故を防ぐため)

https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=691209

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9257fc2-bb9f-408d-8f4d-57691f14112b

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

Windows10を修復インストールは完了しました。

その後アップデートに問題はございませんでしょうか?

もし問題が継続中であれば再度対応いたしますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。正常になりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それでは質問をクローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問