JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4405
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンが壊れて、修理の際に初期化されてワードとエクセルが出てこなくなりました。

ユーザー評価:

パソコンが壊れて、修理の際に初期化されてワードとエクセルが出てこなくなりました。
「officeは購入済みです。ライセンス認証が必要です」と出てくるんですが、アカウントはわからないし、プロダクトキーもわからないしで、進めません。
どうすればいいですか

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします
・Windows10 だと思います。購入したときはその1つ前のだったんですが、途中でWindows10に更新しました。
・TOSHIBA  dynabook T55/45M13W
型番:PT55-45MBXW13
これで大丈夫でしょうか。

お世話になります。

プロダクトキーはパソコンの添付品に同梱されています。

カード状のもので、25桁の英数字が記載されています。

こちらを一度お探しください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26368;近引っ越しをして、パソコンの箱を捨ててしまいました。おそらく一緒に捨ててしまったんだと思います。

お世話になります。

その場合は、残念ながら新しくOffice2016またはOffice365Solo製品をご購入いただく事となります。

家電量販店やamazonなどの通販サイトでご購入可能ですからご検討ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12381;うなんですね。わかりました。
わかりやすく応えてくださって、ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事疑問が解決されたのであれば何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問