JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほどOffice365サービスの1年間の有効期限が切れたため新規に購入しました。購入処理も終了しましたがインストールで

質問者の質問

先ほどOffice365サービスの1年間の有効期限が切れたため新規に購入しました。購入処理も終了しましたがインストールできません。アドレスはOCNですが、購入時は@outlook.jpが表示されていました。ダウンロードの方法を教えてください
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのマイクロソフトアカウントの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12456;ンジニア 様先日、1回ご回答いただいた後にパソコンがフリーズしてしまいましてまったく操作出来なくなりました。
メールも送れず困ってしまいました。
そこで地元のPC修理店に持ち込み回復してもらいました。
ご連絡遅れて申し訳ありませんでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。