この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、パソコンのメーカー名や正確な型番、現在のOSやOfficeのバージョンなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。
ご確認いただけるようであれば、一度お試しになっていただくとすれば、デバイスマネージャーから、SDカードスロットに関連する項目をご確認ください。
SDカードメディアは入っていなくても大丈夫かもしれませんが、SDカードのメディアが入っていた方がいいように思います。
エラーはひとまず無視していただき、その状態でデバイスマネージャーでSDカードを右クリックし、「デバイスを無効にする」を選択し、一度無効にします。
状況によっては再起動を要求される場合がありますので、一度再起動してください。
もう一度右クリックし、今度は「デバイスを有効にする」を選択し、有効に切り替えます。
これで改善されるかをお確かめになってみてください。
改善されないようであれば、ご利用環境の詳細をご記載になってください。
デバイスマネージャの表示方法はOSによって違いますが、マイコンピューターを右クリックし、「管理」などから起動可能です。
不明な場合は、デバイスマネージャとWindows10などで検索してみてください。
JustAnswer利用規約
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上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、JustAnswerの社員などではございません。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。
安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
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