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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4388
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Outlookデータファイルのパスワードをいれても送受信エラー、システム管理者に連絡してください、と表示されます。

ユーザー評価:

Outlookデータファイルのパスワードをいれても送受信エラー、システム管理者に連絡してください、と表示されます。
一昨日、『ドキュメント』に入っていたOutlookを間違えて削除したのが原因かもしれません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;ちらこそよろしくお願いします。OSはWindows10,Outlook のバージョンはOutlook2016です。メールアドレスの@以下は、jcom.home.ne.jpです。他にメッセージやエラーコードの表示は見つかりません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1365f1bc-923e-4ae0-a4f7-6cfa82cf0e79

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25658;帯メールにmy.justanswer.jp/s/Woi8dにアクセスしてくださいとのご連絡をいただきましたが、携帯メールで、アクセスするのでしょうか?
パソコンの方にはElsinoresScreencConnect。Clientにアクセスするようにと指示をいただいています。
どちらから始めるのでしょうか?

お世話になります。

問題のパソコンで、

http://justanswer.jp

にアクセス頂き、登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

質問履歴

よりこのやりとりが確認が可能ですので、そちらから準備作業をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12486;ックサポートからの返信は、PCからのメールが出来ない状態でしたので、修理完了後に改めて、開封して読ませていただきました。返信を待っている間に携帯メールに指示してくださったサイトにPCからアクセスしたものか、返信を待つべきか、迷いました。この指示を携帯メールにいただけていたら、ベターだったと思いました。
最終的には、遠隔対応で必要なデータを失うことなく、メール開通回復出来ました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;ほど、遠隔サポートでOutlookメールを回復していただきましたが、メールの「アドレス帳」が故障前のように表示されていないことが判明しました。こちらの回復はお願いできますか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;ほどの継続として追加料金がかからなくてサポートしていただけるのでしたら、お待ちします。

お世話になります。

アドレス帳などのデータもOutlookのデータファイルに含まれるため、元データがない場合は復元ができないです。

再度遠隔操作で対応したいとは思いますが、上記の点につきましてご理解の程よろしくお願い致します。

お手数ですが改めて下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cfde6dc5-73f1-4077-904e-4895cd650730
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36861;加対応いただけるとのこと、ありがとうございます。
午後1時から、または4時からですとパソコンの前にいられます。どちらかテックサポートのご都合が合いますでしょうか?

お世話になります。

パソコンの前にいて頂く必要はございません。

午後は既に作業予約で混みあっていますので、

できればいまいま対応させて頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12391;は、今からでお願いいたします。

それでは改めて準備作業をお願い致します。

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