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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Outlook で受信ができなくなりました。 どうすればよいでしょうか?

質問者の質問

Outlook で受信ができなくなりました。
どうすればよいでしょうか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

質問を上げられる際には、ご利用環境を具体的にご記載になってください。
Outlookにはバージョンもありますし、プロバイダーからのメールをご利用であるのか、マイクロソフトアカウントをご利用になっておられるのかなど環境によって設定状況が全く違うため、現在の状況を把握することができません。

状況確認のため、パソコンのメーカー名や正確な型番、現在のOSやOfficeのバージョンなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

JustAnswerユーザーサポート
http://ww2.justanswer.jp/ja/help

上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、JustAnswerの社員などではございません。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20197;前、同じような事が起こり、リモートで解決戴いた事があります。
今回もお願いしたいのですが、今からですと、時間が無く、2.17土曜日にお願いしたいと考えています。
勝手をもうしてすみません。再び、アクセスしたいと思いますがよろしいでしょうか。
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

最初に回答を行っております通り、土日も本業で外出しており、本業の空き時間に対応させていただいておりますが、年度末が近づいていることもあり、この時期は非常に繁忙しており、現在リモートサポートはお断りしております。

リモートサポートをご希望であれば、サポートを辞退させていただきますので、他の専門家の対応をお待ちになってください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20102;解しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

一晩待っても、この質問を引き継がれる方がおられませんでしたので、もう一度対応させていただきます。

ただし、質問を継続するためには、情報が少なすぎます。

こちらからは、最初にご利用環境をご提示いただくようにご案内させていただいておりますが、情報の記載がございません。

まずは、詳しいご利用環境をご記載になってください。

また受信ができなくなったと判断された要因(エラーメッセージが表示された、Outlookが起動しないなど)もご記載いただき、エラー表示であれば、エラーメッセージを全文省略されずにご記載になってください。

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