お世話になります。
とりあえず下記の手順でフレッツウイルスクリアのアップデートを行ってみてください。
アップデートを行うと該当のエラーは出ないようです。
https://flets.com/customer/tec/fvc/setup/upgrade.html
もしインストールされていないようでしたら下記の強制削除ツールで念のため強制削除もお試しください。
https://flets.com/customer/tec/fvc/trouble/trb_2_3.html
また、ウイルスセキュリティZEROについても下記を御参考にWindows10対応にアップデートしましょう。
https://www.sourcenext.com/contents/win10/upg/
※製品の詳しいサポートについては、それぞれNTT西日本、ソースネクストのサポートへお問い合わせください。
これでもうまくいかない場合は詳しい調査が必要かと思われます。
持ち込み修理可能な業者に依頼するか、Dellのサポートにご相談いただくか、
安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。
それではよろしくお願い致します。