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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。2年前に富士通のウインドウズ10のPCを購入しました。先日、必要なものを残してそれを初期化し上手くいき

質問者の質問

お世話になります。2年前に富士通のウインドウズ10のPCを購入しました。先日、必要なものを残してそれを初期化し上手くいきましたが、オフイスが消えてしまいました。再度インストールしたいと思いましたが、最初に設定したアカウントが自分のメールアドレスではなく~・comのような形だった為、サインインをしようとすると「貴方を証明する為のメールを送りました」等の文章が出るのですがそれがどこに届いているのか良くわかりません。内臓されているメールも見ていますが届いていないようです。何をするにもサインインが必要なので、堂々巡りをしています。このお知らせメールはPC内のどこに届いているのでしょうか?お教えいただけると有り難いです。宜しくお願い致します。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
moon.comです。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

それでは、moon.comのメールを管理している管理者にメールの設定方法を確認し、

Windows10のメールアプリでメール受信設定をしてメールを受け取ってください。

もし、moon.comが存在しないメールアドレスの場合は、再度やり直しとなります。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20181;事がありますので、午後6時以降 再度連絡します。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それではご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;朝ほどはお騒がせしました。質問の件について自力で解決しました。それで大変申し訳ないのですが、無料トライアルがあるのを
良くみずにカード番号を入力してしまい、恐らく月々に引き落とされるサービスを選んでしまったようです。こちらをキャンセルしたい
のですが、どのようにしたら宜しいでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26089;速、ご返信頂き有難うございました。お騒がせ致しました。キャンセルは良く確認しながら
行います。有難うございました。

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