JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができないのですが?

質問者の質問

メールの送受信ができないのですが?
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;話ください。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.

森田です。TELください。*******よろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,氏名,電話番号等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
TELでの、対応お願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

電話での対応はオプションサービスですし,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。一旦ここで失礼します。

専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退いたしましたので、わたくしが対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をさせて頂きたいと思います。

正式にリクエストをお願い致します。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問