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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10にサインインできません。

質問者の質問

Windows10にサインインできません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・サインインできない。との事ですが、サインイン自体ができないのでしょうか?それとも何かエラーが出るのでしょうか?もう少し詳しい状況をお知らせください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
22238;答が来る前にメールで返信したのですが、サインインが出来るようになり、不具合が解決しました。
このため、定額会員を脱退しますので手続きをお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりです。

今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信を拝見しました。不具合は当日中に解決、復旧したのですぐに会員登録の解約(キャンセル)続きを行い、私の「定額会員登録は
解約されています」のメッセージを受け取っていますが、このように回答メールが届いていましたので、再度キャンセル状態を確認しました。
なお、PCの機種はNECLavie LS550です。当初はwindows8.1でのちに10にバージョンアップしました。
先週に突然サインインが出来なくなり何とか使える状態でしたがマイドキュメント、メールアドレスなどが消えており、エラーコードはありませんでした。何度かトライした後で、別のアカウント、パスワードでトライしたところ、うまくログインし、解決しました。良好に動作したおりますので、
今後のサポートは不要です。ありがとうございました。

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