JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4242
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先日お答いただいたとうりに昨日マイクロソフトワードをパソコン上でダウンロードで購入無手続きをして

質問者の質問

先日お答いただいたとうりに昨日マイクロソフトワードをパソコン上でダウンロードで購入無手続きをして
カード支払いもしてもらつてるのですが、料金領収書をメールで送ると画面に表示があったのにまだ
領収書は届かないしマイクロソフトワードも挿入されていません。いつ頃挿入されるのでしょうか
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・どちらでWordをご購入されたのでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12510;イクロソフトショツプです。offis365soloという商品です。カートに商品が残っているというメールがとどきましたが、まだ手続きが完了していない
のでしょうか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のような時はどのような操作で手続きできるのでしよう
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

カートに商品が残っていることから購入なされていない可能性が高いですが、

契約がされているかどうかは下記にアクセス頂き、

ご購入時にサインインしていたマイクロソフトアカウントでサインインしてみてください。

https://account.microsoft.com/services

購入済みであれば、一覧に商品名が入るかと思います。

また念のためお使いのクレジットカード会社に、購入したと思われる日付にマイクロソフトからの請求が来ているかご確認いただくとよろしいでしょう。

マイクロソフトサイトは少しわかりづらいかと思います。

Office365Soloは利用権(サブスクリプション)を期間で購入する契約となります。

Amazon等でも購入できますからAmazonなどご利用でしたらそちらで購入いただく方がよろしいでしょう。

https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-1%E5%B9%B4%E6%9B%B4%E6%96%B0%E7%89%88-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88-iPad%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00O2TXF8O

いずれにしてもまずは購入の有無をご確認してからご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問