オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jpまずはご返信お待ちしております。
Windous7 Outlook2010 j**********heart.so-net.jpです よろしくお願い致します。
お世話になります。
Outlookのデータファイルを消してしまうと、そのプロファイルでは起動できなくなります。
下記を御参考頂き、新しいプロファイルを作成の上、そのプロファイルで起動する設定をしてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2179226
なお、so-netのメールアカウント追加方法については下記を御参考ください。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011794