JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WIN10を使っていますが昨日、しょっちゅうポップアップで機能アップの案内が出るのでやむなくOKしたところ壁紙が今までの

質問者の質問

WIN10を使っていますが昨日、しょっちゅうポップアップで機能アップの案内が出るのでやむなくOKしたところ壁紙が今までの海から湖に変わりました。それはどうでもよいのですが新しい機能として回復ドライブ、PRINT3D,ヘルプの表示が追加されました。そこまではよいのですが私はメーラーにOUTLOOKを使っていますが(ヴァージョンが古くて2003)メールの送受信と新規作成の際、「操作は失敗しました」のメッセージが出てメールが送れなくなりました。回復の方法を教えてください。大変困っています。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

Outlook2003(を含むOffice2003製品)は数年前にすでに提供とサポートを終了しております。

残念ながらそのままお使いいただく事はできず、Outlookのご利用をご希望であれば、

Office2003をアンインストールした上で、Office2016やOffice365Solo製品をご購入頂き、インストールする必要がございます。

家電量販店でご購入可能ですので、詳しくは店員にお尋ねください。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問