JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8108
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

送信トレイのメールが送れない

質問者の質問

送信トレイのメールが送れない
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

最近までは問題なくできていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。ご自身ではどんなことをなさったのかも具体的にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

既に他の専門家が対応しているようです。何度も同じ内容の投稿はなさらないでください。意味がないだけではなく迷惑いたします。これで失礼します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
36884;中で消えた感じでしたので再度入れてしまいました。失礼しました。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12381;の後メール送信は回復しました。前にbiglobeの請求書を開けるときにパスワードを忘れ、再設定したのが完了していなかったようです。
いろいろ御手数をおかけしました。同じん質問を何回かしてしまい失礼をしました。年寄りにつきご容赦ください。
                                                                       高橋 義明
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

解決されたということで良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問