JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットが不安定でつながらない。

質問者の質問

インターネットが不安定でつながらない。
・ 環 境
インターネットはジェイコムを利用、ジェイコムに診断してもらったところ
通信は正常、モデムチェック問題なし、Wi-Fiの通信環境はタブレットでの
Wi-Fi使用は正常に使えます。
• お使いの製品の種類やバージョン:
メーカーASUS
• シリアル番号: GBPDCG0011CN
• 製品タイプ: デスクトップPC
• 製品名: VivoPC K20CD
製品のバージョン
・Windows10 バージョン1709(os ビルド 16299.192)
・Microsoft Edge 41.16299.15.0
・Microsoft HTML 16.16299
・Internet Explorer11.19216299
指示 Web アドレスが正しいことを確認してください:  確認済み問題なし
1. IEは、ツールで正しいこと確認済み。Edgeも確認済
指示Internet Explorer がフリーズする、動作が遅い場合の対処方法
※<方法 6> の「PC を初期状態に戻す」は今回行わなくて大丈夫です。
変化がない場合は、以下の点もあわせて試されてはいかがでしょう。
・アドオンが有効だった場合、無効にして変化があるかどうか。
すべて無効にしたが変化なし。IEは「ネットワークに接続されてません」の画面
トラブルシューティングで完了しました。以下のコメント
・このコンピューターは手動接続するよう設定されています。
・ワイヤレスアダプターまたはアクセスポイントに関する問題。
・ネットワークケーブルが正しく接続されていないかまたは破損している可能性可能性があります。
「このコンピューターは手動接続するよう設定されています。」は
出る時とでないときがあります。
そのごIEに接続できるのですが、画面がかたまり、すぐ「このページを表示できません。」
と表示。「ページを更新」をクリックするのですか。変化ありません。
再度IEをたちあげると繋がるときがあります。
指示・IEをリセットしてみてはどうか、怖くてさわれず。
繋がってうまくいけばそのままつながるときもある。
設定で接続しています。となっているのにIEにつながらない状態もあり
困っています。
リモートで対応できるのであればお願いしたいのですが。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 8 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

リモートサポートを出の対応をご希望になっておられますが、リモートサポートは最低条件として、OSが正常動作していることと、インターネット接続が安定してつながっていることが大前提となるものです。
リモート操作いている状態ではインターネットに接続されていて、インターネットに接続できなくなった状態をリモートサポートでは障害が発生したことが分かるだけで、その時の状況を確認することが原理的に不可能です。

改善を見込むことができないリモートサポートをお受けすることはございませんので、リモートサポートの対応は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

別の専門家が対応していただける可能性がありますので、対応をお待ちいただくか、どうしても見てもらいたいのであれば、販売店などにご相談ください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20102;解しました。対応をまちます。