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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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NECのPCーNS300HAWを買いましたが何回やってもOFFICE HOME& BUSINESS PREMIUM

質問者の質問

NECのPCーNS300HAWを買いましたが何回やってもOFFICE HOME& BUSINESS PREMIUM の認証が取れません。プロダクトキー*************************************@******.***でサインインしても「ずっとお待ち下さい」になって最後は「反応していません」になります。有線LANでも試しましたが同じ結果です。どうすればいいでしょうか?

投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,プロダクトキーやアドレス等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

時折,Microsoft社のサーバー側の問題で,認証ができなくなることはあります。その場合は時間を置いてからお試しくださいということになります。

プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはまだ完了していないということになるでしょうか。以下のサイトからお手続きをなさっておられるのでしょうか。

https://setup.office.com/

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