JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Foobar2000をダウンロードしようとしましたが途中で断念しできませんでした ダウンロード出来るでしょうか

質問者の質問

foobar2000をダウンロードしようとしましたが途中で断念しできませんでした ダウンロード出来るでしょうか
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どのようにダウンロードができなかったのでしょうか。ご利用のブラウザーはInternet Explorerでしょうか。何かエラーメッセージが表示されていればその内容もお知らせください。以下のページからのダウンロードでしょうか。「foobar2000 v1.3.17」という部分をクリックしていただきますと,ダウンロードできるはずです。

http://www.foobar2000.org/download

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12377;いません こちらは、PC初心者のため 途中で分からなくなりできませんでした 遠隔操作で出来るのでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

先の回答内のリンクからダウンロードしてみていただけないでしょうか。それで状況をお知らせください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
23452;しくお願い致します
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

まずはご自身でなさってみられないでしょうか。ご自身のスキルアップにも役立つと思います。何でも人にやってもらっていては進歩しません。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36914;めてください
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

先の回答内のリンクからダウンロードしてみていただけないでしょうか。それで状況をお知らせください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20309;回もトライしましたが、スキルが未熟のため できませんでした
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

では失礼します。

専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

大変お待たせいたしました。

前回の要領で安心リモートサポートのリクエストを頂ければ対応致します。

それではご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12377;いません 昨日、お世話になったものです 御社の料金システムがよくわかりませんが無料と思って依頼しました
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
21029;件ごとに料金はかかるのですか
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
22238;答願います
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

お世話になります。

ご質問料金については定額ですが、安心リモートサポート(遠隔操作)などはオプション料金(別料金)となります。

以上ご検討ください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20170;回は見合わせます
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

承知いたしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問