JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Pcを買い替えました。officeの使用開始手続きを操作してますが、「・・にメールを送信しました。受信トレイを確認してセ

質問者の質問

pcを買い替えました。officeの使用開始手続きを操作してますが、「・・にメールを送信しました。受信トレイを確認してセキュリティコードを確認し、マイクロソフトアカウントの設定を完了してください」まで行くのですが受信トレイが開かずセキュリティコードを確認できません。outlookが(ライセンスのない製品)と表示されてることが原因かなとおもってます。outlookのライセンスの取得方法などマイクロソフトアカウントの設定完了のアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いいたします
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookがご利用いただけない状況だという事ですが,メールを受信する方法はOutlookだけではございません。他のメールソフトをご利用いただくこともできますが,手っ取り早いのは大抵のメールサービスで提供されているWebメールの機能を利用することです。こちらの方法であれば,アカウント設定を行なくことなく,ブラウザー上でアクセスしてアドレスとパスワードを打ち込んでいただければすぐにメールのご確認をなさっていただけます。ご不明の場合は,ご利用のアドレスの@以降の部分をお知らせください。(メールアドレス自体はご記載にはならないでください。あくまでも@以降の部分のみをお知らせください。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
nyc.odn.ne.jp
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

以下のページからWebメールをご利用いただけますので,こちらでコードをご確認の上,本人確認をなさってください。

https://www.odn.ne.jp/webmail/login.html

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
27531;念です。安心リモートサポートを受けられないようなので、問題の解決にはいたりませんでしたがあきらめます。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

本人確認の手続きには個人情報を扱う事が関係しますので,ご自身でなさることを強くお勧めします。Webメールをご確認いただくだけですので,特に遠隔で何かを行なう事も必要はないと思います。どの部分がご不明なのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問