JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

4.01かそれ以降のバージョンがインストールされている必要があるとメッセージでoutlookが開きません。

質問者の質問

4.01かそれ以降のバージョンがインストールされている必要があるとメッセージでoutlookが開きません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 上記のメーセージでメールが開きません
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
updateも正常に行われていますが、アプリにありません
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
35373;定で確認しました
専門家:  pcnakado 返答済み 8 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOS、Outlookのバージョンなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

エラーメッセージに関しても、全文を省略されずご記載になってい下さい。

Outlookの起動に対する、ご記載になられているようなエラーメッセージが表示される事例としては、Windows10にOfficeXP(2002)をインストールされた場合に表示されることがあるようですが、OfficeXPはWindows10に未対応であるため、最低でもOffice2010以降をご用意いただく必要がございます。

また、質問を短時間に何度もご記載になっておられますが、ここは、リアルタイムチャットではございません。

回答は一度にまとめてご記載になってください。

電話サポートに関しても、カテゴリーによっては対応されているものもございますのでシステム的にはご用意がございますが、コンピューターのカテゴリーでは、環境の確認や、事例の確認など、確認に対する時間を要するため、電話サポートはお受けしておりません。

リモートサポートに関しても、改善が見込まれる内容であるとの確証を持てない状態でお受けすることはございませんので、現時点でお申し込みになられましても対応することはございません。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
OutLookを起動できません。OutLookを実行するには、Microsoft OutLook Express4.01かそれ以降のバージョンがインストールされている必要があります。インストールするには、CDもしくはupdates Webを利用して下さいとあります。
専門家:  pcnakado 返答済み 8 ヶ月 前.

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOS、Outlookのバージョンなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

エラーメッセージに関しても、全文を省略されずご記載になってい下さい。

リモートサポートに関しても、改善が見込まれる内容であるとの確証を持てない状態でお受けすることはございませんので、現時点でお申し込みになられましても対応することはございません。

最初の回答で上記のように記載させていただいております。

必要な内容に関するお問い合わせを行っているものです。こちらからの確認事項に対して必ずお答えになってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問