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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3872
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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本日突然、outlookやword等全て、開いた瞬間に「ライセンス認証」の画面がでてきます。

ユーザー評価:

本日突然、outlookやword等全て、開いた瞬間に「ライセンス認証」の画面がでてきます。
アカウント及びパスワードとも不明で、先に進めません。
どうすれば良いか教えて下さい。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows 10 Home 64ビット
Office 2017
Fujitsu FMV -PC LIFEBOOK AH 45/MOutlook はフリーズしています。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ffcfec69-9be9-4bac-b8c1-aa72e298f6d7

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.

遠隔操作の実行ファイルをダウンロードしましたがファイルが開きません。 電話番号090******** **

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26126;日、
0120-952-598へ電話します

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20808;程、電話しましたがらちが明きません。リモートサポートは解除して電話サポートをお願いしたいのですがどうすれば良いか教えて下さい。

お世話になります。

当方電話サポートは対応しておりません。

お手数なのですが、別のツールをご案内しております。

そちらもお試しいただけないでしょうか?

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
ID:532 436 261
PW:8742

お世話になります。

接続が切れてしまったようです。

再度下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

お世話になります。

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
30003;し訳ありません。
プロダクトキーが見つかりました。
再度お願いできませんでしょうか?

承知いたしました。

それでは改めて再度下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
532 436 261
9385
お願いします。

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