JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows update後起動しなくなった。

質問者の質問

Windows update後起動しなくなった。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

下記はお試しいただけましたでしょうか?

https://freesoft.tvbok.com/tips/windows_update/7_and_vista.html

まずはご確認ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12377;べてやりました。特にコマンドプロンプトのからの入力は期待しましたが、うまくいきませんでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

お手数お掛けいたしますがご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
33258;作パソコンです。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

そうなりますと、残念ながらリカバリ(初期化)しかないかと思います。

自作されたのであれば、HDDの換装も容易かと存じます。

データをバックアップ頂いた上で、SMARTなどの診断ソフトで診断いただき、

問題があれば新しいHDDをお買い求めになってクリーンインストールを行ってください。

ご期待に沿えず申し訳ございませんが、上記ご検討ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問