JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surface フォトの写真をピクチャに入れるにはどうすればいいの?

質問者の質問

surface フォトの写真をピクチャに入れるにはどうすればいいの?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

Windows10におけるアプリのフォトで表示される写真は、ピクチャフォルダに保存されているものが表示されるようになっていますので、元々ピクチャに入っているものですs。
そういった意図するものでない内容であるとすれば、ご記載になっておられる意味が理解できません。

より具体的かつ詳細にお知りになりたいことをご記載になってください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20840;然、解決しないのでmicrosoftの有料サポートに電話するw。Justanswerお断り。¥10.000で何回でも解決してくれるリモートサポートにするw。
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

質問の意味が伝わらなければ、問題が解決されることはございません。

お問い合わせの意味が理解できないことはお伝えしております。

他のサポートをご利用になられるのは自由ですが、JustAnswerは無料のサイトではございませんので、未解決だから費用が発生しないといったものではございません。

継続されないのであれば、それはご自由になさっていただいて構いませんが、お問い合わせにかけられた料金を無駄にされないようにされるのであれば、質問をご継続されることをお勧めいたします。

質問を継続されるのであれば、お問い合わせの内容をこちらが理解できるように具体的かつ詳細にご記載になって下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問