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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10更新プログラムをダウンロード中27%までしかダウンロード出来ず。更新履歴を開くと

質問者の質問

Windows10更新プログラムをダウンロード中27%までしかダウンロード出来ず。更新履歴を開くと
以下のようになっております。更新プログラム(KB4023057)から(KB4049065)までは、インストールされました。次のWindows10 .バージョン1709の機能プログラムよりインストール失敗しました。以下、4項目同様です。解決策を、お願いいたします。尚、(KB890830)を含む以前のプログラムは、インストールされております。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

更新履歴をご覧いただいているようですが,エラーコードも表示されていたと思いますが,何だったでしょうか。またパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12456;ラーコード表示はありませんので、確認できませんした。  メーカーは、dynabook B351/22C  型番PB35122CSTW 尚本mailは、故障PCとは、別PCより通信しております。従って、故障PCにて、仮に安心リモートサポートをお願いする場合は、どうすればよいかも、合わせてご指導いただければ幸いです。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となりますが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,どうさせていただきましょうか。

なお,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

Windows10にアップグレードをされたようですが,お使いの製品については,メーカーの方でWindows10へのアップグレード自体がサポートされていなかった製品となります。国内メーカーの製品であれば,2013年春より前に発売された製品については,アップグレードはサポートされていないケースがほとんどでした。またどのメーカーでも以前のWindowsからアップグレードされたWindows10については,今年春の大型アップデートであるCreators Update以降はサポートしないというPCメーカーが殆どです。

昨年の10月18日にもFall Creators Update(1709)がリリースされ,今後も1年に2度ほど大型アップデートがMicrosoft社により提供されていきますが,Windows7や8.1がプリインストールされていた世代の製品については既にパソコンメーカーからはサポートが打ち切られ,今後はWindows10がプリインストールされていた製品のみがサポートされているという状態になっています。

既にアップグレードをされた環境に関しては,今の段階となっては対処が難しい状況なのですが,必要なデータや設定のバックアップを取っていただいた上で,一度リカバリ(再セットアップ)をなさっていただき,ご購入時の状態に戻していただいた上で環境を再構築なさることを強くお勧めします。ご利用のPC向けのWindows10用のドライバー類がメーカーから提供されていませんので,今後もそのことが原因で予期せぬ不具合の生じることがあり得ます。Windows7や8.1であれば,当面は現役のOSとして十分ご利用いただけます。またそういうことですので,今回の件に関しては,これ以上のサポートはこちらのサイトでも難しいとご理解いただければと思います。