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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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各種設定で”ネットワークのリセット”をクリックしたところ 再起動を繰り返すようになりました。

質問者の質問

各種設定で”ネットワークのリセット”をクリックしたところ 再起動を繰り返すようになりました。
出来れば電話でサポート頂きたいのですが。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・原因となったと思われる操作について具体的に対応されたことを詳細にご説明いただくか、対応された画面を撮影またはスクリーンショット頂き、こちらに添付いただけますでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;世話になります。
OSは、10です。
対応は特にありませんDLLさんとのやりとりでハードの診断をしました。添付に原因となった設定の画面を添付します
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
W10の64bitです
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

一般的にトラブルシューティングツールで不具合が起こる事は考えづらいです。

WindowsUpdateが最新でない可能性がありますので、下記を御参考いただき手動で最新にアップデート願います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/musteps_win10.aspx

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;指示いただいた画面の状態になりません。その前に再起動を繰り返します。
その場合はどうすれば良いでしょうか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
8221;ようこそ”画面から ”Windowsに問題が発生しました。PCは1分で再起動します。” になります。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

下記NECのサイトですが、一般的な対応方法が掲載されておりますので、適宜DELLに読み替えて実行してみてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019353

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;紹介頂いた操作は全てパソコンが操作できる状態での対応かと考えます。
その状態に進む前に ”自動的に再起動” が働いてしまいます。
操作できる状態まで 持っていく方法を教えてください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う一度、症状を記載します。
再起動を繰り返す中で パスワードの要求があります。
                ↓
               パスワードの入力
                ↓
              ”ようこそ” 画面になり 起動を待ちます。
                ↓
    ワーニング  「Windowsに問題が発生・・・・1分後に自動的に再起動します」
                ↓
              再起動
この繰り返しで コントロールできません
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

その場合は残念ながらリカバリ(初期化)が必要となります。

大変お手数ですが、再度DELLのサポートにお問い合わせ頂き、

リカバリの手順をサポートしてもらってください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;みません
このような結果でも料金が発生するのでしょうか?
リカバリの選択は、今回、問い合わせる前から分かってました。
料金の今後の扱いを教えて下さい。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;ちらの電話問い合わせをしたところけんもほろろに切られました。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。
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