JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7408
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Wordを買ったのですが入力できません。電話での応答ができませんか。78歳です

質問者の質問

wordを買ったのですが入力できません。電話での応答ができませんか。78歳です
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeを新規でご購入になられて,そのインストールがおできになれないということでしょうか。

Microsoftアカウントはお持ちでいらっしゃるのでしょうか。インストールのどの段階で問題が生じているのでしょうか。エラーメッセージが表示されていればその内容も正確に,表示されている通りの表現でお知らせください。

サポートは基本的にはこのページ上でさせていただいております。ご了承いただければ幸いです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

先にもお知らせした通り,サポートは基本的にはこのページ上でさせていただいております。ご了承いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
DKK2002さん。遠隔操作が無理とのことでしたので、マイクロソフトの人にお願いして、遠隔操作して完成していただきました。
緊急を要したので2個の5段階の最上をお願いしていたのですが、解決しました。
それで、誠に申し訳ありませんが最低の相談料に変更して、決裁してください。よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったです。また今回はお力になれずに残念でした。

設定された料金をこちらで調整するという事はシステム上不可能です。こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

オペレーティングシステム についての関連する質問