JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7186
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

送受信エラーが表示され機能しません。 購入してから8ヶ月経過しました。格別何もいじっていません。 ソフトはoffice

ユーザー評価:

送受信エラーが表示され機能しません。
購入してから8ヶ月経過しました。格別何もいじっていません。
ソフトはoffice personal premium
でoffice365サービス期間中です。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsのバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

エラーメッセージが表示されていましたらその表示されるタイミングや内容・エラーコードをお知らせください。過去の受信メールはご覧になっていただくことは可能なのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
windows10home64ビット******@ybb.ne.jpでプロバイダーはYahooです。過去の受信めーるはフォルダーに残っていますが新しいメールを受信できません。

送受信の操作をなさると,その後に何かエラーメッセージは表示されていないでしょうか。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12456;ラーメッセージは0x800ccc92と表示されています。

それはメールサーバーにログオンできないというエラーとなります。以下のリンクから,ご利用のアドレスとパスワードでYahoo!メールにログオンしていただくことはおできになれるでしょうか。

https://mail.yahoo.co.jp/

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;指摘のyahooメールにログオンできました。ありがとうございました。

Outlookでも送受信がおできになれるようになったでしょうか。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できない」あるいは「期待していた回答ではない」という意味ではないことをご理解いただければ幸いです。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,その理由をまずお知らせください。ご不明な点等がまだございましたら,ご遠慮なくお尋ねください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
outlookも機能しました。原因はどこにあったのでしょうか、また再発の可能性はいかに?

一時的にサーバーへのログオンで何らかの問題が生じていたものだと思います。原因は不明ですが,また起きた場合は今回と同じようになさってみてください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問