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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4385
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Officeの再インストール時のマイクロソフトのアカウントがわからない

質問者の質問

officeの再インストール時のマイクロソフトのアカウントがわからない
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、とりあえず手持ちのマイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力してください。

プロダクトキーの入力に誤りがなければ正しいマイクロソフトアカウントの一部が表示されますので、

その情報から類推して正しいアカウントを思い出してみてください。

その後再度、同じ手順でOfficeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
27491;しいアカウントが分からない場合はどうしたらいいですか
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

その場合は残念ながら改めて製品をご購入いただく必要がございます。

また、マイクロソフトサポートのオペレータで対応が可能な場合もありますので、

プロダクトキーをお手元にご用意いただき、

関連付けしたマイクロソフトアカウントを失念した旨ご相談ください。

電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

それではよろしくお願いいたします。

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