オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。何が作動しないのでしょうか。状況がこちらで把握できるような情報をお送り願います。なるべくたくさんの,具体的な情報をご記載ください。
シャットダウンをされたということですが,これは通常のスタートボタンからシャットダウンをなさったということで,その操作はおできになれたのでしょうか。
パソコンのメーカーと型番もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)
Outlookが作動しないという事でしょうか。ExcelやWordは問題なく作動しているのでしょうか。
Outlookが作動しない場合というのは,プログラムに問題がある場合とデータファイルに問題がある場合との2通りのケースがあります。多くの場合は後者ですが,以前に受信したメールの表示等もお出来になれない状態でしょうか。
PD51TWP-SHAというパソコンはWindows7ではないと思いますが,正確な情報をお知らせください。
リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。それでは一旦ここで失礼します。