JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。自動修復の画面が出て。シャットダウンしても、同じ画面。詳細オプションにして、続行、電源を切っても同

質問者の質問

よろしくお願いします。自動修復の画面が出て。シャットダウンしても、同じ画面。詳細オプションにして、続行、電源を切っても同じ画面。トラブルシューティングにすると。初期状態に戻すと、詳細オプションが出ます。その先が怖くて押せません。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
35443;細オプションには、システムの復元、イメージでシステムを回復、スタートアップ修復、コマンドプロンプト、スタートアップ設定、以前のバージョンに戻すの6項目出てきます。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

修復メニューが表示されているようですが,トラブルシューティングの「詳細オプション」から,「スタートアップ修復」や「システムの復元」を実行して問題が修復できるかをお試しください。

参考:https://www.ikt-s.com/win10-force-safemode-boot/

上記の手順ではうまく修復ができない場合は,他のPCでWindows10のインストールディスクを作成していただき,それから起動させて修復をなさってみてください。以下のページが参考になると思います。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12473;タートアップ修復はだめでした。システムを回復はシステムイメージバックアップの選択が出ます。コンピューターイメージ最適用がでますが、どうしたらいいか、わかりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

「システムの復元」を選んでいただいて,問題の起きていなかった時点の直近の復元ポイントを指定して復元していただけると思いますが,いかがでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問