オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。
回答致します。
それでは改めて下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。http://setup.office.com/
画面が先に進まない場合は、プロダクトキーの入力間違いによることが多いです。
「O(オー)」と「Q(キュー)」
「8(ハチ)」と「B(ビー)」
など入力間違いがないかどうかよくご確認の上ご入力ください。
いかがでしょうか?この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。それではよろしくお願い致します。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。無事問題が解決できたようで何よりでございます。質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。この度はご利用いただきありがとうございました。