オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。PCの内蔵スピーカーで聞かれてもモノラルになるのでしょうか。ヘッドフォンをご利用のようですが,延長ケーブル等はご利用にはなっておられませんか。ヘッドフォンは当然ステレオ対応のはずですが,モノラルのケーブルや変換プラグをご利用にはなっておられないでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)
リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,どうさせていただきましょうか。
いずれにしても,状況が分からないことには誰も対応ができませんので,まずはお尋ねしている点についてご返答をお願いいたします。ご利用のヘッドフォンがどのようなものかもお知らせください。
スピーカーでの再生ならどうなのでしょうか。
動画がどのようなものなのかが不明なのですが,ソースは確実にステレオのものなのでしょうか。音楽CDを再生されるといかがでしょうか。「たぶんモノラルであろうと思います。 」ということでは,少し対応は難しいと思いますが。こちらのサイトのようなサポートでは難しいかもしれません。
こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。特に音の再生状態に関しては,サポートは難しいように思えます。
状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,リモートサポートでは対応が難しいと思われます。私はここで失礼します。
instructor83と申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
ヘッドフォンが壊れていて、片側からしか音が出ていない可能性があります。
よろしくお願い致します。