JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Docomoのタブレットを購入し、wordを使い始めようとしたのですが、アカウントが適正な状態でないため開けないと答えて

質問者の質問

Docomoのタブレットを購入し、wordを使い始めようとしたのですが、アカウントが適正な状態でないため開けないと答えてきます。ドコモショップへ行って聞いてみたのですが、wordに関してはマイクロソフトの業務範囲なので自分たちではわからないという回答で、問題が解決できず、まだタブレットが使えない状態のままです。どのようにすれば使用できますか。また私のアカウントに何か問題でもあるのでしょうか。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントはお持ちなのだと思いますが,Office365サービスはお申込みにはなっておられるでしょうか。タブレットでOfficeアプリの全機能をご利用になるには,Office365サービスのお申込みが必須となります。タブレット上でご利用になるMicrosoftアカウントにてOffice365サービスを申し込みになられているかどうか,という事になりますが,いかがでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Office365サービスはまだ未加入だと思います。商品を購入した時にも手続した記憶がありません。どのようにすれば申し込めるのかが知りたいと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

他にパソコンをご利用で,パソコンの方にOffice Premium製品が付いていたという事はないでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;のような方法でも結構ですから、つかえるようにしていただければたすかります。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

お持ちになっておられるのに追加でご購入になられると無駄になりますので,まずは確認をお願いしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20445;有するパソコンは1台の実出たに何も使用していません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

Office365製品については以下のページでご確認ください。お申込みもこちらからなさっていただけます。そのタブレットでご利用になるMicrosoftアカウントをご利用になりお申込みください。

https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo

オペレーティングシステム についての関連する質問