JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office2016の修復セットアップ

質問者の質問

office2016の修復セットアップ
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

まずWindowsUpdateで最新の状態にしてください。

お使いのパソコンメーカーのサイトなどで、最新のドライバにアップデートされるのも忘れずにお願い致します。

その後、FixItでOffice2013及び2016をアンインストールし、パソコンを再起動、再起動後再インストールを行ってみてください。

それでもうまくいかない場合は詳しい調査が必要かと思います。

お近くの修理業者にご依頼されるか、安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答内容のfixtは実施済みで解決しないため質問しています(質問事項に記載済)修理業者に依頼します
ありがとう御座います
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。