JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

3つの問題があります 購入2017年12月30日セットアップ メールアドレスは今まで使用していたPCのアドレス

質問者の質問

3つの問題があります
購入2017年12月30日セットアップ
メールアドレスは今まで使用していたPCのアドレス
(1)OFFICEの初期 プロダクトキー入力してもNG(違うと表示)
期限が1月4日」までと表示され問い合わせ可能日が5日からでした(2)アカウント初期設定で電話番号もNG
(3)メール受信が今までのPCでしか受信できない
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

(1)プロダクトキーの打ち間違いの可能性が高いです。

「O(オー)」「Q(キュー)」

「8(ハチ)」と「B(ビー)」

などの違いがないかどうか改めてご確認の上ご入力ください。

(2)そのメールアドレスはまだマイクロソフトアカウントとして登録していないのでしょうか?

もしくはすでに登録したのでしょうか?

(3)メールアドレスの@以下をお知らせください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信をお待ちしております。