JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Bluetoothマウスがペアリング状態のまま接続できません

質問者の質問

bluetoothマウスがペアリング状態のまま接続できません
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,何と接続されたままという事なのでしょうか。何との接続を会場なさりたいのでしょうか。

パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもご明記ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
PCメーカー:DELL
型番    :XPS
windows 10 Pro
バージョン 1709BSMBB100マウスを接続しようとしているのですがBluetooh接続でペアリング済みには成るのですが接続はされません。
他のBluetooh接続マウスで試してみても同じ状態です
Windows10Proにバージョンアップしたのですがそれ以降Bluetooh接続が出来なくなりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

XPSだけでは製品が特定できないのですが,正確なモデル情報,またサービスタグ等の情報がございますでしょうか。「Windows10Proにバージョンアップしたのですがそれ以降」ということですと,Bluetoothのドライバーを更新していただく必要もあるかもしれません。元のWindowsは何だったのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問