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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1424
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Office 365 の再インストウル アウトルックはないです インタ-ネットには接続してます。

質問者の質問

office 365 の再インストウル
アウトルックはないです
インタ-ネットには接続してます。
t東芝のダイナブック買ってます
プロダクトキ-は持ってます
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

再インストールということですので、過去に一度は登録を行われたということで間違いありませんか。
その場合、初期設定時の状況によって、再インストールの方法が違います。

office365ということですが、Office365は有期ライセンスです。一般的には無期ライセンスであるOffice home and business や personalなどをご利用になっておられる方が多いですが、どちらを再インストールする場合も再インストールする方法は同じです。
下記リンク先にアクセスしていただき、Office登録時のマイクロソフトアカウントを利用してサインインしてください。
Office365を再インストールする場合には、リンク先の説明にあるタブの切り替えを行わず再インストールすることでOffice365のライセンスをご利用いただけます。
まずは、上記の方法をお試しになっていただき、うまくいかないようであれば、下の方法をお試しになってください。

Office 2013 プレインストール版 (PIPC) 製品インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx

Office再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。質問を投稿される場合には、状況確認のため、パソコンの型番、現在のOSなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
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回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

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