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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3677
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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新しいノートパソコンを購入 マイクロソフトアカウントでサインインできない

質問者の質問

新しいノートパソコンを購入マイクロソフトアカウントでサインインできない
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・マイクロソフトアカウントの作成はお済でしょうか?(認証コード等の入力等がお済ですか?)

・マイクロソフトアカウントであるメールアドレスの@以下を教えてください。例:yahoo.co.jp

・ほかのパソコンやスマホなどで下記にアクセスして、作成したマイクロソフトアカウントとパスワードでサインインできるかお試しください。

http://account.live.com/

もし、サインインできない場合は、エラーメッセージ等もお知らせください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;カウントは作成済み
@pi5.fiberbit.net
サインインできました
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

新しいパソコンにおいては今どういう状態なのでしょうか?

できるだけ詳しく状況をお聞かせください。

※安心リモートサポートをお受けするかどうかは、状況をお伺いしてからの判断とさせてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12394;ぜかサインインできました ありがとうございました
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

一度他のパソコンでサインインしたのがよかったのかもしれません。
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