JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3673
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パスワードを作成したのですが、パスワードが違うというメッセージがでてパソコンが開けません。

質問者の質問

パスワードを作成したのですが、パスワードが違うというメッセージがでてパソコンが開けません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12454;インドウズ7,パナソニック、レッツノート、CF-SX-2です
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12493;ットには接続できない状況です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;スワード再設定の方法を教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

Windows7の場合は、少し厄介です。

下記をご覧頂き、ご自身でご対応できるかどうかご判断ください。

http://win8room.net/2013/03/12/1701.html

もし無理なようでしたら、上記ページを印刷の上、パソコンに詳しいご友人か、修理業者に依頼されることをお勧めいたします。

残念ながらインターネット接続できる環境で、ログインしている状態でないと遠隔操作で対応ができません。

以上ご確認及びご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。携帯電話ではなく、PCメールでご相談は可能でしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

メールはあくまで通知メールになりますので、パソコンにて下記にアクセスし、

http://justanswer.jp

登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして、

質問履歴

よりこのやりとりをご確認ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;連絡いただき、ありがとうございました。
その後、追加のソフトを入手するなどしてパスワードの再設定に成功しました。
ありがとうございました。
この質問は、終了です。