JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows liveでのe-mailがエラーと表示され開けません。ご指導お願いします。

質問者の質問

windows liveでのe-mailがエラーと表示され開けません。ご指導お願いします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOSなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

Windows Live メールは2017年1月にサポートが終了しており、安全な状態でメールをご利用できなくなっているだけではなく、異常を修復させるためのインストール用のプログラムの提供も終了しているため、別のメールソフトへの切り替えを行っていただくようにご案内させていただいております。

ご利用のパソコン環境と、ご利用になっておられるメールアドレスの@以降(プロバイダーが分かればいいのでメールアドレスはご記載にならないようにしてください。)をお教えいただければ、別のメールソフトへの設定方法をご案内させていただくことは可能です。

まずは、ご利用環境に関する回答を行ってください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;話でご指導願えませんか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

電話でお願いいたします。****-**-****

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;時から可能ですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21448;の機会にお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

電話サポートは安心リモートサポート(遠隔サポート)の補助として、必要と判断した場合に利用させていただくことはありますが、原則として単独でお受けすることはございません。

また、安心リモートサポートに関しても、リモートサポートで改善が見込まれる内容にしか対応いたしませんので、ご利用環境の記載のない状態でお受けすることもありません。

まずは、こちらが回答をお願いしている内容についての返信を行ってください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;回も送信した通り今回は電話サポートが出来ないとの事、何のサポートも受けていません。当方で何とかやってみます。代金の請求は上記にもありますように、「請求されない」という事で了解しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.
このサイトは無料のサイトではございません。
返金の処理をご自身で行われない限り返金されることはございませんが、我々回答を行っている専門家は運営には関与しておりませんので、返金をご希望の場合は、ユーザーサポートより手続きを行って下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問