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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ワープロ文書印刷に空白が発生。プリンターはメーカーの点検で異常なし。「パソコンに問題があるかもしれないのでメーカーに問い

質問者の質問

ワープロ文書印刷に空白が発生。プリンターはメーカーの点検で異常なし。「パソコンに問題があるかもしれないのでメーカーに問い合わせて下さい」と言われたので、よろしくお願いします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ワープロ文書とは具体的に何のソフトからの印刷なのでしょうか。空白というのはどのようか形でそうなるのでしょうか。それ以外の印刷では問題なく,そのソフトあるいはファイルの印刷でのみ問題が生じるのでしょうか。プリンターとパソコンのメーカーと型番もご明記ください。メーカーの点検というのは,実際にメーカーにプリンターを送付されたのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
37329;沢です。お世話になります。プリンターの点検は、電話リモートサービスの指示に従って行ったテスト印刷で正常に印刷された。ワープロ文書はパソコンのトップ画面にあるワードを開いて作成。パソコンはソニー製。機種は「VPCCB28FJ」.ウィンドウズの「7」です。ソニーのチャット相談に教えて頂いた解決策の中で唯一実行可能な「使用中の印刷データーを全て消去する」を行ったが、印刷結果は同じ。改善しなかった。アドバイスを宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございます。先ほどもお尋ねしたのですが「空白が発生」という状況がよく理解できません。これは印刷されるものの空白部分が発生するという意味なのでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解。オンラインでのサポートをお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

まずはお尋ねしている点をお知らせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

まずはお尋ねしている点をお知らせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解。オンラインの操作方法を教えて下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

このままの形でやり取りを継続するだけですが。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20998;かりました。オンラインで専門家とやり取りする方法を教えて下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

これがオンラインですが。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;決策を教えて下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

まずはお尋ねしている点をお知らせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
37329;沢美津子です。このメールを本日12月30日18時に気づきました。私は、パソコン操作に不慣れなため、dkk2002さんの解答が電子メールで送られてくることを知らず、この画面に「不明な点や確認したい事を質問して下さい」という文章が毎回現れるため諦めて、一昨日の28日に、パソコンを購入した店舗にパソコンを持ち込んで修理を依頼しました。店員さんは、「印刷の不具合がワープロ文書印刷だけに発生するならofficeword2010のソフトを削除して再度インストールしてみます」と言って実行し、「印刷は当店では行えないのでご自宅でやってみて下さい」と言うので、帰宅して実行しました。でも、改善していないので、私は諦めて、年が明けたら新しいパソコンと印刷機を買う決断をしました。本日の30日は、インターネットのページ印刷もワープロ文書と同じ問題が発生したので、新型のパソコンを購入するつもりです。パソコン操作に不慣れな私にリモートサポートは難しいので解約します。もちろん、今までにかかった費用はお支払いします。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24180;末で忙しいため、返信は年が明けた1月1日以降にして下さい。ご面倒をおかけしてすみませんが、宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

回答は別にメールでお送りしている訳ではございません。こちらのページ上で回答を行なっていることが通知としてメールで送られていただけのことです。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内です。ユーザーサポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご都合の良い時で結構ですので,何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

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