JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10を現在アップデート中ですが24時間以上たっても99%から先に進みません アシスタント:

質問者の質問

ウィンドウズ10を現在アップデート中ですが24時間以上たっても99%から先に進みません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 多分英語版ですのではっきりとは分かりませんがダウンロードを終了してインスタートが99%から終了から先に進みません
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・現在の状況を写真など撮影してこちらに添付いただけますでしょうか。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12501;ロンティア 型番FRNX71HDA/D ノートパソコン位しかわかりません
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

確認させていただきました。

処理が止まっているわけでもなさそうなので、

Minizizeで窓を最小化して、そのままパソコンをご利用になって、もうしばらくお待ちください。

さらに2、3日放置をして様子をみてみましょう。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問