オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Outlookのバージョンは何でしょうか。受信ができないという事ですが,受信の操作後にエラーメッセージは表示されていないでしょうか。されていればその内容を正確に教えていただけるでしょうか。
以前に受信したメールについてはご覧いただくことは可能でしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)
ご返信ありがとうございます。
最近,Yahoo!メールに関して似たようなお問い合わせをいただきましたが,現在は次第に解消しているようです。メールサーバー側にて何らかの不具合が起きていたのかもしれません。しばらく様子をご覧いただいてもよろしいでしょうか。
なお,Yahoo!メールの方ではご利用いただけると思いますので,お急ぎのものについてはそちらでご確認ください。
https://mail.yahoo.co.jp/
ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねした内容については,必ずご返信をいただければ幸いです。これは回答を差し上げるのに必要としている情報となります。もしすでに解決されているということであれば,その旨もお知らせください。こちらから返答させていただいても,ご返信をいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。問題の解決に至るまで,ぜひお手伝いさせていただきたいと思います。それでは,ご返信をお待ちしております。うまく問題が解決できることを願っております。