JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3671
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

はじめまして。 アウトルックでのメール受信時、毎日同じメールを過去にさかのぼって10万件ほど受信してしまいます。

ユーザー評価:

はじめまして。 アウトルックでのメール受信時、毎日同じメールを過去にさかのぼって10万件ほど受信してしまいます。 それも毎日終了する直前にエラーが出てしまうので終わりません。 どうすれば良いでしょうか? アンインストール・再インストールはしましたが解決しません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows10
OUTLOOK2010
YAHOO.CO.JP
です。
よろしくお願いいたします。

お世話になります。

http://mail.yahoo.co.jp

にアクセス頂き、ログインしてください。

サーバのメールが直接受信されていますから、

少しご面倒ですが、すべてのメールを削除してください。

メールを削除後、Outlook2010側でもサーバにメッセージを残さない設定をしておきます。

https://support.fsv.jp/manual/mail/mail-soft/w-o2010/copy.html

これで毎日大量のメールが送られてきてもサーバにたまる事はありませんから安心です。

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中