オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
Officeの再インストールには、初回設定した際に登録したマイクロソフトアカウント(メールアドレス)が必要です。
当時ご利用頂いたマイクロソフトアカウントとパスワードで下記にサインインしてみてください。
https://stores.office.com/myaccount/home.aspx
それではよろしくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
はい、メールアドレスがご利用になれないという事ですと、そのままではご利用になれません。
お手元にプロダクトキーをご用意頂き、マイクロソフトサポートにご連絡いただき、オペレータに事情を説明して対応してもらってください。
0***-**-****
自動音声案内
2をプッシュ
次の自動音声案内
1をプッシュ
でオペレータにつながります。
但し日曜日は休業日の為、明日以降におかけください。
よろしくお願いいたします。