JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4749
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールの件

ユーザー評価:

メールの件
(アップデータ2013)の送信済みアイテムの記録が残らなくなりました。受信トレイや削除済みアイテムは問題ありません。2週間前位にメールの記憶容量が一杯になるとの表示が出たので、その指示に従い何かのチェックを入れたか外したかしました、それより送信記録が残りません。その時の表示を出すことができません。教えてください。 よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのメールソフトは何でしょうか?Outlook2013でよろしいのでしょうか?

・メールソフトで受信されているメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlook2013です。
ccn4.aitai.ne.jp です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6e8be66-b6d0-4913-bb62-726a56deabd1

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12488;ラブルは解決しました。有難うございました。サービスが有料なことはよくわかりますが、(解決をしたから言うのではありませんが、)画面上からクリック3回ほどで解決することで7,290円は少し高いのではないかと思います。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

貴重なご意見いただきどうもありがとうございます。

頂いた意見は今後の参考にさせていただきたいと思います。

この度はご利用いただきありがとうございました。