JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4754
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeの初期設定でプロダクトキー入力後アカウントとパスワード入力すると「メールを送ったのでコードを入力」みたいなメ

ユーザー評価:

officeの初期設定でプロダクトキー入力後アカウントとパスワード入力すると「メールを送ったのでコードを入力」みたいなメッセージがでますが、メールがどこに届いているか分からないのでコードの入力ができません。入力は必須と出てるのでそこから先に進めません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのマイクロソフトアカウントの@以下をおしえてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ayasaku.com です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b158c210-9a88-48ef-a436-1e9178c2b94b

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコン2台ありまして、今このメールは古いほうのパソコンです。初期設定したいのは新しい方です。新しい方もアドレスは同じです。どうしたらよいですか?

ご返信ありがとうございます。

Office製品が最初からインストールされているパソコンの場合は、

別のマイクロソフトアカウントで初期設定をする必要があります。

これは一つのマイクロソフトアカウントには一つのOffice製品しか登録できないからです。

後から購入されたOffice製品の場合は、2台までは複数台のパソコンにインストールできるので、

この心配はありません。

前者であれば、別のマイクロソフトアカウントを作成していただいた方がよいです。

新しいパソコンの方でとりあえず遠隔操作の準備作業をしていただければフォローは可能かと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26032;しいパソコンでリモートサポートの実行ファイルはダウンロードできますか?

ご返信ありがとうございます。

できます。

http://justanswer.jp/

に新しいパソコンからアクセスして頂き、

登録したメールアドレスとパスワードでログインすれば、

このやりとりの確認が可能です。

後は、このやりとりの前の投稿のURLをクリックすればできます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12525;グインのキャプチャ認証から進みませんが
質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートサポートのファイルはダウンロードできましたが、ファイルが開きません。

オペレーティングシステム についての関連する質問