JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4240
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールの追加のアカウントの期限が切れてしまいました。再度確認メールを送ってほしいのですが。

ユーザー評価:

メールの追加のアカウントの期限が切れてしまいました。再度確認メールを送ってほしいのですが。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・何をしようとして確認メールが必要な状態でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36861;加のアカウント(妻のメールアドレス用)を取得くしたい。
マイクロソフトから送られた確認メールの有効期限が切れている。
それで返信したら確認メールを送ってもらうようにとの指示がありました。

ご返信ありがとうございます。

アカウントは取得済みでしょうか?

もし取得済みでしたら下記にブラウザでアクセスして、

追加するアカウントでサインインできるかお試しください。

http://account.live.com/

まずはお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36861;加のアカウントが表示されません。

ご返信ありがとうございます。

そのパソコンに追加アカウントでサインインするのではなく、

別のアカウントでサインインして頂き、

ブラウザを開いて、

http://account.live.com/

にアクセスしてください。

既に別のアカウントでサインインしている場合は、「別のアカウントでサインインする」をクリックして

追加するアカウントでサインインできるかお試しください。

この説明でご理解いただけないようでしたら、

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧め致します。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
21029;のアカウントでサインインして頂き、がわかりません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e092a8f-1ba4-4af3-a781-6d2e124bd7aa

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問