オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。
パソコンの機種型番、OSは、環境の確認のため、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
Outlookのバージョンとメールアドレスの@以降も会わせてご記載下さい。
別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
リモートサポートが不可とはご案内しておりませんが、前述しております通り、我々は本城を持っておりますので、即時対応はできません。
安心リモートサポートは即時対応を別の専門家を含めて以来をする内容のものであり、全ての専門家に公開されておりますので、対応できる専門家からの回答をお待ちください。
時間帯を改められる場合には、お時間をご指定ください。
本日であれば、18時以降であれば対応可能の予定です。
なお、お時間は確約するものではありません。
承知いたしました。
18時頃までにリモート接続用のリンクをお送りいたしますのでお待ちください。
状況が把握できておりませんので、Officeのプロダクトキーや、メールに関連した書類など設定に関連しそうなものもご準備しておいてください。
リモートサポートの準備をさせていただきました。
リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。リモート接続用リンク(推奨)
上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。リモート接続用リンク(JAVA利用)
接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。
状況によっては必要ありません。そもそも、プロダクトキーはダウンロードできるようなものではありません。
いずれにしても、リモートサポートは受け入れられていますので、リモート接続を行ってください。
状況を確認いたします。
ダウンロードされたプログラムを実行してください。
実行していただかなければ、接続されません。
ダウンロードフォルダに「Elsinore.ScreenConnect.Client」というプログラムがダウンロードされているはずです。それを実行してください。
こちらはいつでも接続できるように待機しておりますので、引き続き接続を行ってみてください。
smart driver updater 自体がマルウェアという類のどちらかと言えば質の悪いソフトです。
このソフトが悪さをしている可能性がありますので、削除されたほうがよろしいかと思います。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」はダウンロードされていませんか。
エクスプローラーを起動したら、左側にダウンロードの府フォルダがあるはずです。
その中に「Elsinore.ScreenConnect.Client」がダウンロード差rていますので、それを実行していただければ、リモート接続可能です。
右クリックし、管理者として実行を選択してみてください。
ユーザーアカウント制御の画面が表示されたら、「はい」を選択してください。
管理者として実行が無いということはないはずです。
プログラムを実行することができないとなれば、リモートサポートは不可能ということになります。
もう一度最初からダウンロードを行ってみてください。